仮面ライダーカブト

昨日、るるさんから聞いた仮面ライダーカブト。初めて見ました♪
今までこの時間って、起きてたけど録画してたもの見てました。
前回の話は(るるさん情報によると)、
サッカーの助っ人を頼まれた天道総司(主人公)が何故か一人だけで試合をしようとして、
相手チームにいた神代剣がそれに答えて一騎打ち。
バスケ、バレーボール、剣道、卓球、ボウリングと対決するも、勝負がつかず。
そしてお互い名乗り合うんだけど


「天の道を行き、総てを司る」って言う俺様主人公もすごいが、


神代剣……神に代わって剣を振るう男だ」って言う俺様王子もすごい。


ここまで俺様な二人の話を聞いて見てみたのですが、今回も良かったG( ̄▽ ̄) O
じいや(彼はイギリスの名門ディスカビル家の本家筋といわれる神代家の末裔らしい)の代わりに、
初めてのお遣い♪♪♪
肉屋の肉買い占めるし、横断歩道ないところ横切って歩くし。
そして車2台がクラッシュして警察に連行される俺様王子。
警察が怒ってるけど、この場合は避けきれなかった車が悪いのでは??(苦笑)
更に家宝が盗まれる予告状に対して、自分が守ってるから大丈夫だと言いつつ、
ピアノの先生として来た天道(裏があるんだけど)と連弾張り合って、
簡単に家宝を盗まれるって一体…(笑)(あれだけ弾ければ先生必要ないんじゃないと思う)


それにしても俺様キャラが2人登場するヒーロー物って初めてみました。
これはハマルかも…


☆★tv asahi|テレビ朝日★☆