青龍門

へんなおじさん

mkちゃんとその仲間で洋楽カラオケのはずでしたが、
洋楽を歌う参加者が少なかったのと、
新規ゲストのシンガポールの人が来なかったので、
洋楽しばりなカラオケではなくなりました。
で、3時間フルに歌って、夕飯を食べに青龍門新宿店にれっつご〜!!


階段で上がったら入口が分からない。
とりあえず扉を開けたら「入口は向こうです」って、
従業員のお兄さんに睨まれちゃいました(笑)
そして入口を発見!!銅鑼を鳴らすと変なおじさんのお出迎えです。
店名を言ってくださいという、おじさんの質問に冷静に答えるmkちゃん。
そして店内を案内されると、さっきの所が出口だと判明。お兄さんごめんねぇ。
メニューをオーダーして乾杯後、
るるさんに仮面ライダー兜の話を熱く語ってもらいました。
もう次の日に見る気満々です(笑)
それと店内が一時期暗くなって列車が通った(音と光イメージ)のをきっかけに、
銀河鉄道999の話でマニアックな話も聞かせてもらいました。
つーか、mkちゃんなんでそんなに詳しいの??o(^^;)o


いつもより参加者は少なかったけど楽しい時間を過ごせました。
企画してくれるmkちゃん、いつもありがたう〜〜〜