ネタが出来た(笑)

何書こうかなぁと思ったところ、友人からメールがあったのでネタにします(笑)
ま、地元の友達なんだけどね。
『キャンプに行くんだけど、どう?』って話でした。
残念ながら、その日は微妙に予定を入れるつもりなのでお断り。
で、次に興味のあることについてクエスチョン???


結婚…しないの???


彼女いないわけじゃないんですよ。2つ年上の彼女がおります。
付き合いも、既に4年目に入るところで、
彼は平日は関東近郊の某所に勤めている為、週末は彼女のアパートに入り浸り状態です。
なので、もう結婚してもおかしくない!行け行けGOGOG!!!なのですが、
問題が一つあるらしいのです。
それは、彼女の父親と彼女が親会社勤務彼が子会社勤務と言うこと。
子会社の情勢を知る父親が娘を嫁に出すのを渋っているらしいのです。
ま、子供だって成人してしまえば自分の道を歩かなきゃいけないし、
多少旦那の収入が少なくったって生きてけると思うのですが、
そこは親ばかのなせる技なのでしょうか???
結婚って意外と障害があるものですねぇo(^^;)o