そろそろ脱出を…

ぱんふれっと

今年は早めの夏休みで旅行ということになり、旅行先を考えてます。
とは言っても予算と日程ではどうしても海外は無理そう。
ま、韓国とか台湾とかの全部フリーとかなら行けそうですが、
それだとご飯も観光も自分で決めなきゃいけない。
わたし…英語が通じない所は不安で仕方ありませんo(−−;)o
(アジア旅行ほぼ未経験者)
かと言ってイタリアとかギリシャに行く予算は無いしなぁ。


で、結論として近場の温泉で贅沢三昧になりそうな予感。
パンフレットも広げて検討中です。
場所としては強羅温泉辺りかなぁ。箱根登山鉄道ロマンスカー
高校時代に一度だけ美術部の遠足で行った事があるけど、日帰りだったから温泉は初めて。


ま、温泉は行くとして、
そろそろBANANA REPABLICの香水も無くなって来たし、
シアトルに買出しにでも行ってきたいなぁ…一週間くらい(笑)
最近、シアトルの街並みを思い出して落ち着かない”りく”でございました。