きんとき

はんばぁぐ

バイト先から帰る時にいつも見る
”和牛ハンバーグ”だけ書いてあるたて看板が気になって、
本日は看板元に行ってみました。
こんな路地にお店があったのか!という感じで雰囲気はOKです。
私は”ハンバーグとさいころステーキwithサラダ・ライス”をオーダー。
目玉焼きとナポリタンが添えてて、昔の洋食屋さんっぽい。
ハンバーグも手ごねと言うだけあって、ふっくらやわらかでした。


ただ残念なのが禁煙じゃないこと。
両側に座った若いカップルが二組いたのですが、
両方とも女性の方がタバコぷかぷか〜
煙がこっちに流れるっちゅうねんっ8(><)8
ボリュームの割に値段もそこそこだから若者が来るんだと思うんだけど、
ちょっと気分は悪いかも…。
入った時間が悪かったのかなぁ。