今更…???

以前、テレビ東京で放送していたアニメ『焼きたて!じゃパン』に、
何故か今更ながら弟がはまってるらしいです。
なんかケーブルでやってるんだとか…。
放送中にあんなに様々吹き込んでやったのに、
今更ハマるとはどういうことさっ8(><)8


そんなわけで
「俺、漫画買おうかなぁ」
と言い出してるということを義妹から聞いて
「あ、わたし、全巻(発売してる分だけ)持ってるよぉ。」
と言ったところ
「ぜひ、貸してくださいっっ!!」と懇願されました。
ま、出産を控えた専業主婦は無駄な出費さけたいもんねo(^^;)o


にしても、胎内の赤ちゃんの男女の見分ける部分って某所以外にないんですね。
しっかり動画(ビデオ)で見てきちゃいましたよ。胎内映像ドキュメンタリー(笑)
エコーが、赤ちゃんのプライバシー侵害してるような気がしてきたかも…