ほんのちょっとの幸せ

贅沢ちぇあ

バイト先の近くにカフェ・ド・クリエがあり、
大抵のランチはココで珈琲とクロワッサンです。
気分がのった日はサンドイッチも食べるんですが、
どうもお腹いっぱいになると、どこでも寝る私にはこれが限界(笑)
そこでのちょっとした楽しみは、
贅沢チェア(りく命名)を見つけること!!
椅子の幾つかが、籐で作ったようなゆったり椅子なのです。
でも人気があるせいか、いつでも贅沢チェアは満席。
しかも目立つ所にある贅沢チェアは、なんだか一人では気がひけるので、
端っこにある贅沢チェアを狙うわけです。
ということで、本日ゲットしましたo(^^o)o^^o(o^^)oきゃあきゃあ☆
嬉しくて携帯でパチリ。
なんか一人で椅子撮影って恥ずかしいです(苦笑)