外国人の子供ってやっぱりかわいい☆

火曜日の日本語教室のことなのですが、
今回はパートナーのKさんがお休みの為、お手伝い要因として待機しておりました。
ま、やることもないので来週勉強する個所を読もうとしたところ、
紙飛行機が飛んで参りました。
ふとみると、アメリカ人の生徒さんの金髪碧眼の息子さん(確か5歳くらいかな)。
最初は上に向かって飛ばしていましたが、
そのうち私に向かって投げるので、こちらも負けまいと投げ返す。
ええ、完全に教室内でおっかけっこしてました(((((((o;^^)o
最後には紙飛行機はぐしゃぐしゃにつぶれ、その子が”mess!”と叫びながら、
それでもわたしに挑戦を挑んできます。
挑まれて逃げるのは女がすたるo(☆_−)oキラーン
必殺、持ち上げてぐるぐる廻し〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
最後にはぐるんぐるんに振り回してました(笑)←良いのか?!余所様のお子さんに…。
しかし、5歳くらいの子供は頭が小さくてぐりぐり撫でやすいし、
赤ちゃんほどはぷにぷにしてなくていいですね。
しかも金髪なの。かわいいの。自分の子がこんな子だったら最高です。
(ま、外人と結婚して生んでも、金髪の子が生まれる可能性は少ない!!すが)
けど、やっぱり子供相手は変な疲れ方しますねぇo(^^;)o