ネスカフェ スパークリングカフェ

すぱーくりんぐ!!!

おすすめと言うほど、おすすめ出来ないのですが…(笑)
わたしの師匠からメールで、
”飲めない”という飲み物の画像が送られてきました。
それがスパークリングカフェ。新発売だそうです。
なんか、話してるうちに弟子が飲むことが義務っぽくなってきたので、
コンビニに行ってゲットして参りました。


見た目はコーヒーです(カロリーオフです)


開けてもコーヒーです(でも、シュワって音がした気がする)


飲んだらコーヒーじゃありませんでしたo(−−;)o


美味しいとか美味しくないじゃなくて、なんか飲めない(笑)
前の『ポーション』のほうが、ハーブっぽいだけで美味しく飲めたかも。
そんなわけで、師匠の飲めないの理由を身をもって実感させて頂きました。
うん、これは飲めないo(^^;)o


ネスカフェのHPの説明は、以下。

シュワっと弾ける泡が作り出す炭酸の刺激と、
深みのあるコーヒーの味わいが一緒に楽しめる、炭酸コーヒー。
飲んだらやみつきになるテイストです。

やみつきに……
………
……

なるか〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ ◆
ふぅ、次はレッドブルに挑戦してみよう。