それはそれで、どーよ?

今日は友達のNrちゃんと池袋でお昼から集合。
わたしは友達が少ないのですが(いや、あえて避けてる?)、
Nrちゃんはきちんと交流してるようで中学の同級生の話がちらほら。
その中で笑ってしまったのが、
某A君が地元の駅前風俗店に行ったら、中学の同級生Bさんが働いていて、
Bさんが気づいたらしいけど無視して(とりあえず)xxxして帰ったらしい。
(ああ、なんか今日の話はちと過激だo(・・;)o)
私的には『どちらも地元でだけは、やらないで欲しい』って突っ込みいれたいんだけど…(苦笑)


以前、私の小学校時代の友人が地元のスナックで働いていて、
やっぱり「お客として同級生の人が来た」って聞いて笑ったけど、
まだスナックはお酒出すだけだからいいのですよ。
でも、風俗って…風俗って……。
みんなこうして大人になっていくのね←勘違い


Bさんは私の記憶には全然残ってない人なのでわからないのですが、
Nrちゃん曰く「美人じゃなかった」らしい。(笑)
うーん、家に帰って卒業文集でも見てみよう。