Vodafoneのほうがいいなぁ。

最近『LOVE定額』の加入者が増えてきている(と言われる)Vodafone!!
私もJ-フォン時代からのユーザーです。
そのVodafone日本法人の携帯電話事業をソフトバンクに売却
メールアドレスとかVodafoneLiveとかは継続して使えるのですが、
どうやらブランド名は変わってしまうようです。
ボーダフォンの社名、ブランド名を、わかりやすく、親しみやすいものに変更する』
なんて言われてましたが、それで決まったのが
ソフトバンクモバイル!!!
ソフトバンクモバイルですよ。親しみやすいんですか?!
むしろ悲しくなってきました(/_;)
この名前は9月から開始されるそうです。
うーん、11月に『ナンバーポータビリティ』になったら、
別会社に乗り換えてみようかなぁo(^^;)o


☆★http://www.asahi.com/business/update/0515/127.html★☆