姫だよぉ♪

管理人は、とうとう伯母さんになりますo(*^。^*)o
ま、7月なんですけどね。
弟のお嫁さん(20代前半)のおなかにがいることがわかりました。
まだ名前は決まってないので、弟夫婦は姫と呼んでるらしいです。
義妹と性別が分かる前から『絶対、女の子!!』と言ってたのが、
本当になったのがうれしいです☆


男の子だと、将来、弟が趣味(車や単車)で連れまわしそうで…(笑)
それに、姫が生まれたら大雑把でオレ様な性格も治るのではないかと…(爆)


私の周りには7月出産があと2人いるのですが、
たぶん『姪っ子が一番可愛いっ!!』って言っちゃうんだろうなぁ。
まだ仕事をしてるらしいので、体調には気をつけて欲しいです。