割とツボだった

この頃、実家に行くと両親がくれるんですよ。
スペリオールビックコミックビックコミックオリジナルと漫画ゴラク
ええ、全て青年漫画雑誌ですo(^^;)o


でもって、スペリオールに『ユリア外伝』が連載されてたんですが、
それの最終回記念に付録として付いていたのが『言魂シール』

ケンシロウはカッコイイですね。
アニメをやってたころから(私的に)話は意味不明でしたが、
主人公だけは好きでした♪♪…というか、他の人は知りません(笑)
あ、ラオウはラーメン『ラ王』食べたから覚えてるかも(爆)
しかし、このシール何に使えばいいですかねぇ。
これとか

さらにこれとか

手紙の封緘に使うのは気がひけるし、携帯に貼るのも怪しいし…。
あ、『お前はすでに死んでいる』と言いたい人に貼ってみようかな(謎)


<シールの全容>