今日は母の日です。

誕生日もあげてるし(母誕1月・父誕12月)、
そんなに続けてあげる必要もないだろうと思いつつ買ってしまいました。
ゲルマニウム温浴製品。お風呂に入れると効果があるようです。
「母〜、母の日プレゼント。今話題のゲルマニウム浴。お風呂に入れるやつだよ。」
「へぇぇ、ってことは父さんと兼用だから父の日込みなのね。」
お礼より先に確認の一言。
母よ。あなたは自分だけが使えるものが欲しかったのですか?o(−−;)o
ま、確かに去年は姉弟揃って『母の日はあげて父の日忘れた』という実績があるので、
自分の保身のために兼用と言っちゃおうかなぁと思ってましたが、
先に言われるとは思いませんでした。母よ、あなたはエスパーです(涙)
こうなったら、意地でも父の日にきちんと渡そうかなぁ。