子供に人気!ミラクル味!!!

久々にファミレスに行ってみました。
とりあえずドリンクバーのあるところなので、コップを持ってドリンクのところに並びます。
前にはお母さんと女の子の親子連れ。
「まずはどれ?」
お母さんが娘に聞きます。
”まずは?”の言葉が気になりましたが、見守ってみることに。
「これ!」
指差したのはファンタオレンジ
「それで、これ!」
次に入れたのはメロンソーダです。
「それでこれ〜」
その次に入れたのはカルピスでした。これで最後と思いきや…
「最後にお水ぅぅぅ」
はうっ、最後は水ときましたかo(^^;)o
お母さんは娘の要望通りに、3分の1くらいづつドリンクを注ぎます。
(既にこの時点で娘の行動はわかっているよう。さすがプロ!)
そして、自分のブレンドに満足した娘は席に戻っていきました。
うーん、飲みたいような飲みたくないような…。