身元(死体)引受人が無い場合って…?

友人にレイヤーさんがいるのですが、
平塚五遺体事件の利加香さんがコスプレーヤーだったという情報がきました。
ネットで調べてみると、確かに彼女のコスプレ写真を発見。
HPも作っているようで、報道では写真と日記の内容が公開されました。
最初のうちの近親相姦なんて言葉は既に闇に葬られたようです。
事件になって、犯罪者や被害者になると、
プライバシーなんて報道の前には一切なくなってしまうなぁと感じます。
話題の人もしかり(安室の子供写真を病院関係者から高値で買ったとか)
そんな話題の利加香さんも、現在遺体の引き取り手がないそうです。
異母兄も引き取り拒否。祖母も拒否。
このままいけば市が火葬するんだろうけど、お墓はどこになるんでしょう?
友人が可愛そうって言ってましたが、
それが彼女の運命と思う私は冷めてるのでしょうか?