レシピ診断

うろこ雲

なんか、最近こういうの増えたなぁ。
そして試してみる私。
いや、話題が無いわけじゃないんです。
バイト先で電話番しかやってないなんて、口が裂けても…o(^^;)o(ちなみに電話は2時間に1本)
さぁ、気を取り直して、Let’s 診断★

りくのレシピ


うろこ雲 xxkgチョコレート 34.3kg
潜在力という名の調味料と悲しみのいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に6分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として大胆さを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


備考
りくが手に入る所:ネットオークション
お値段 (一人前):295万円

美味いのか?まずいのか?
そして潜在力という調味料は既に魔法粋か?!
それにしても、りくの値段って高っっ!!!


★☆レシピ診断−あなたのレシピを教えます−☆★