みんな、私の敵!?

友人M嬢から勧められて、土曜11時10分からの
『宮廷調理人 チャングムの誓い』という韓国ドラマを見てるんですが、
主役のチャングム役”イ・ヨンエ”さんて34歳だったんですね。
8日に来日されたようで、日本語教室でも話題になってました。
いや、あの美貌で30過ぎってのはびっくりです。
韓国人ってどうしてみんな美人なんでしょうか?(皆はキムチのおかげと話してました。)


でもって、今NHK総合で放送されてるドラマは3度目。
既に教室の方々はチャングム計53回を見られてるようで、
「ふ〜ん、水月さん、まだ見てないんだぁ。」
「ええとね〜。チャングムはこれからね。」
「あ〜、こういう人見ると話したいっっ!!」
仲間なのに、みなさん非道ですo(T_T)o
まだ、放送では26回までしかやってないんですよぉぉぉ。
みんな、敵ですっ!!o(−−#)o


とりあえず、耳をふさいで最悪の自体は避けました(苦笑)
それにしても、うちの両親といい、教室仲間といい、何故そんなにチャングム見てるんだっ。


P.S.
1週間に1度が耐えられなくてレンタルビデオやに行きましたが、
ちょうど放送分の巻と前後1巻(1巻に3話入)が貸出中でございました。
ま、私と同じ事考える人なんて、世の中沢山いるさぁ8(><)8