4月は出会いと別れの月です。

ええと、バイト先の歓送迎会に行ってきました。
わたしは、お酒が強くないし、滅多にこういのって参加しないんですが、
今回は人数も少なそうなので、お付き合いで★


なんというか、今まで参加した会社系の飲み会で、
一番すごかった。
あまりの皆さんの声の多きさで、隣の人と話が出来ない。
こんなことは、蓮ちゃんの結婚式2次会で、
幹事さんの『大騒音歌声@カラオケ』以来です。
しかも、私の上司(?)で今回送られる側のAさんが、
大和の説明をし、ガンダムの歴史を語り、
キャバクラ談義まで始めました。
ええ、ええ、もう止めないですo(−−;)o
きっと日本酒がいけないと思っておきます(苦笑)


とにかく、Aさん。
1ヶ月のお付き合いですがお世話になりました。
計画している新事業、がんばって実現させてください!!