抹茶パウンドケーキ

ぱうんどけーき

ちと、親戚にお礼を送る用事があって、
色々悩んだ挙句、『笑っていいとも!』でも紹介されたお菓子に決定。
桜の塩漬けが入れてあるパウンドケーキで、
桜が咲いているであろう東北の親戚にはタイミングぴったり!!
お子様も二人いるしOKだろうということで、
お礼状を付けて送ってみました★


で、物が届いて、お礼の電話が来たわけですが…
「今年から、○○(従弟)は全寮制の学校だから、家におらんのさ。」
あう、そうでございましたかo(--;)o
「まぁ、GWだし、田植え時期だから帰ってくるとは言ってたけどな。」
じゃあ、ぜひぜひ皆様でお食べくださいませ(笑)


ちびっこだと思っていた従弟も、既に高校生ですo(^^;)o
ま、あそこは伯父と伯母と伯母両親と従妹がいるし、
田舎付き合いってものもあるし、食べれるんじゃないかなぁ(笑)