ええと、どうすればいいでしょう??

私のバイトのお仕事は事務です。
とりあえず仕事をくれる人がいて、その人からの指示で作業をし、
その課の電話番をすることがメイン。


…が!!
「おれさ、仕事辞めようと思うんだよね。」
はい?初耳です。それ、いつです?
「来週月曜。」
ええっ、いきなりですか!?
「だからさ、水月さんに仕事教えていくからさ。がんばって。」
いやいやいや、がんばれませんて。週3日のバイトっすよo(・・;)o


本当にいきなりでビックリです。
どうやら、前から自分のしたい仕事とは違っていて辞めようと思っていたそう。
しかし、大イベントがこれからあるのに辞めるって(笑)…←実はそれをやりたくないらしい。
ま、なるようにしかならないので、
月曜日を楽しみにしていますo( ̄ー ̄)oニヤリ


それよりも有線で流れていた『冷凍みかん』のほうが気になります。
静岡FMより人気が出てきたGTPという女性3人グループが歌ってるらしいのですが、
冷凍みか〜ん 冷凍みか〜ん 冷凍みか〜ん 4個入り♪
のフレーズが頭から離れません。これは『おさかな天国』に続くヒットになるか?!


★☆http://www.forlife.co.jp/gtp/☆★