タイヤ交換に行ってきました。

弟が車関係の仕事をしてるので、
スタッドレスタイヤを普通タイヤに変えてもらう為に、
弟の職場に行って来ました。
そしたら、すんごい混雑。
「うーん、今日はダメだねぇ」
と弟に言われ、実家のLIFEを借りて、
MyCarコルサちゃんを置いていくことに。


運転位置が高いのと、ギアが前にあるのと、
とりあえずコルサちゃんとは雰囲気が違うので乗りにくい。
いやーーーo(ToTo)三(oToT)o
それでも、なんとかLIFEに乗って1時間かけて家に帰りました。
タイヤ交換とオイルチェンジ(これも頼んだ)は、平日にやってくれるそうです。


来週には夏タイヤなコルサちゃんが戻ってきますo(*^。^*)o