なんとか復帰

初日出勤から、いきなり休んだバイトも2日目です。
友人からは「良く辞めさせられなかったねぇ」と言われました。
はい、その通りです。
いきなり某アクシデントで初出社を1週間ずらし
更に初日以降1週間休んだバイトを良く首にしませんでしたo(−−;)o


気を取り直してお仕事開始。
思ったよりも楽な仕事ばかりだったので、胃痛も我慢出来たのですが、
難有りな事がひとつ。
座席がめっさ高いんですよ、私の机o(T_T)o
バーのカウンター席なみの高さでPCいじってると、腰にくる。胃痛に響く。
これは思ってもみなかった難点でした。


ま、兎にも角にもバイト終了。
ほとんど某お絵かきソフトの勉強してばかりだったかも(笑)