病人生活6日目〜生活かかってますから〜

熱は何とか下がりました。
しかし、しぶとく残ってるのが胃痛。
慢性的ではないのですが、ズキズキ痛みます。
でも、今日はやらなきゃいけない!


洗髪、シャワー、洗濯に掃除!!


前二つに関しては、明日バイトに出るなら必須です。
胃が痛かろうが熱がぶり返そうが、やらなきゃいけない。
薬を飲んで、胃が落ち着いてる間に行動開始!!
洗濯までは何とか出来たのですが、掃除の時に薬切れ。
でも、やり遂げないとと思って、腰を低く這いずり回りながら床掃除。
居間・寝室・トイレ・風呂場、全て磨ききりました(何故、そこまで自分を痛めつけるんだろう?)


お粥のようなものなら食べれるようになってきたので、
なんとか体力もついてきたっぽいです。
ふー、とりあえず、なんかさっぱりした〜。