やっぱり胃が痛い

闘病生活8日目です。
ええい、インフルエンザはこんなに治りが遅いのかっ!!
日本語ボランティアがあったのですが、
2時間半も生徒さんをマンツーマンでみる自信がなかったので、お休みしました。
「え?インフルエンザ?今ごろかかったの???」
お仲間からのありがたいコメント頂きました。
ええ、もっともなご意見です。普通2月から3月らしいですo(−−;)o
私は一体どこで菌をもらってきたのでせう???


タミフルが効いたのか、とりあえず熱は終了。
ようやく固形物は食べられるようになったのですが、胃痛は治らず。
朝とか食後とか、ズキズキ内側からえぐられるようです。
嘔吐しなくなっただけマシ?←この基準もどうかと思うけど。
薬もなくなったので、明日にでもお医者さんに再度行って来ます。