病人生活5日目〜胃の中は空っぽ〜

昨日、医者に行ってスポーツドリンクだけで過ごしなさいと言われ、
本当にスポーツドリンクだけで過ごしたのですが、
胃痛は前より良くなったものの、何か固形物が入るとズキズキするので、
結局は本日もスポーツドリンク生活。うう、せっかくの週末。
こんだけ苦しんで、食事も出来ないのに痩せた気がしないのは何故でせう?
私の友人は、風邪を引いて寝込むと数kg痩せるというのに(苦笑)


現在、お薬の数は6つ。
食前の整腸剤、下痢止め2種。
食後のインフルエンザ用タミフル、解熱剤、胃腸薬、整腸剤。
ふふ、なんか薬だけ生きてる気分o(−−;)o


相方さんが、高野で桃ゼリーと桜ゼリーを買ってきてくれました。

桃ゼリーのほうが高いらしい。ケース代のせい?
桜ゼリーのほうは、花びらが入っていて桜味がしました。
外はすっかり春ですねぇ…くすん。