病人生活3日目〜死にそうな胃痛〜

さて、寝たきり生活3日目。
いい加減治っていいだろうと思って、熱は下がったので解熱剤を止めてみました。
でも、おなかは痛いので他の薬は飲むことに…


眠れんっ!!


夜になり就寝しようと布団に横になった直後、強烈な痛みに襲われました。
お昼に固形物を食べたときも、おなかが痛かったのですが、
今日一日のおなかの痛さの中で最大級に痛い。
内側から突き刺さるような痛みが襲います。
いや、この痛みはきっと死ぬだろうと思いましたよo(^^;)o
胃潰瘍みたく胃に穴が開いたかと思うほどの痛みです(開いてたら血を吐いてるでしょうが)。


どうにも我慢できなくて、体を起こすと少し状態が緩和。
改めて横になろうとすると、やはり、ものすごい胃痛が起こりました。
しかたなく、ソファに座ってクッションを首に置いて寝ようとするのですが、
ちょっと体が傾くと痛みが襲い、全然眠れない。
ということで、30分起きに覚醒という、
ほとんど眠れない夜を過ごしました。
これは、明日病院行きです(涙)