病人生活1日目〜風邪だったら良かったのに〜

今日は日本語ボランティアに行って、お茶会で軽食を食べながら、
一人一人、自分の国の好きな食べ物と場所を紹介。
私のお勧めは和菓子と京都。
週末に行ってきた河口湖も紹介してきました。
なんというか人前で話すのは苦手なので、すごい汗をかいたかも(苦笑)
中国の旧正月に食べるというお菓子が、
サクサクやわらかで美味しかったですo(*^。^*)o
そして、なんかだるいなぁと思いつつ帰宅。


自宅到着直後強烈な寒気に襲われました。
発熱、悪寒、間接痛、胃痛…いっぺんにきました。
とりあえず風邪だと思ってました。
そして、これが長い闘病生活の始まりだったのです。