手術です。

ええ、私じゃありません。
相方の骨折手術です。
朝8時40分からの手術と言うことで、7時半のバスの乗り込み30分。
バス降りてから、歩く方向間違えました(自爆)
しかも(バスで来たのは初めてだった為)5分程歩いてから気づいたので、
必死で道を引き返し、通りすがりの人に病院を確認し、
こんな理由で手術前に現れなかったなんてことになったら、


一生祟られる!!


という恐怖に顔を歪ませながら走りましたさ。
そんな甲斐もあって、無事に到着しましたけどねo(^^;)o


で、肩の骨折と言うこともあって、歩いて手術室に向う相方。
開かれた手術室へ入り、手を振る相方。閉められる扉。


手術ってこんなに緊張感なく送り出していいものだろうか!?o(−−;)o


3時間という手術予定時間を1時間程オーバーし、手術終了。
無事に帰ってきました。
酸素マスクと点滴を打たれてベットに横たわる姿は病人の様(笑)
ちと、痛々しそうでございました。