君にジュースを買ってあげる♥

グループ魂の歌のタイトルです。
どうやらアニメのケロロ軍曹というやつのOPらしいのですが、
私が知ったのは最近行ったカラオケ。
友人が熱唱してくれたおかげで、記憶から離れなくなりました(笑)
歌詞がかなりのツボに入ってしまい、TSUTAYAでアルバムTMCをレンタル。
あの歌の中の台詞の『座席は僕に譲りなよ。何座ってんだよ!』が良いです。
君にジュースを買ってあげるから、だから僕には○○して…って感じの歌詞なんですが、
こういう男の人って世の中多そうですねぇ(笑)
もし、私の前にこういう男がいたらパンチしてると思いますが…。
こらー! ビシ!( >_<)=O☆)XoX)/ヒエー!


他の曲では、『新宿ホスト日記・夜桜JIRO』も良かった。
いや、もう完全に歌じゃないです。何だろう?ミニドラマ??
これは家でじっくり聞いて爆笑し、あとは車のBGMにするのがいいかも。
たぶんカラオケで歌える曲はかなり少ないと思いますが、
自分がこういうジャンルもイケルと分かって、ちょっと面白かったです。


ちなみに、この曲で昨年の紅白歌合戦に出場してるんですね。
紅白は、きちんと見てなかったのですが、
こういう曲使うんだ〜って、かなりの驚きになりました。
こういうジャンルは好きか嫌いかハッキリ分かれると思いますが、
私としてはお奨めにしておきます!o(*^。^*)o

TMC

TMC

君にジュースを買ってあげる

君にジュースを買ってあげる