死ぬかと思った

今日はスノボに行ったのですが、相方がジャンプ台でこけて重症!
仕方なく、私が運転して近くの緊急病院に…。
で、診断した結果、複雑骨折と言われまして、
更に東京の自宅まで私が運転して帰る事になりました。
最初は脱臼かと思ったので、治して運転してもらうつもりだったのに、
160kmほどの道のりを私の運転で帰るなど、かなりの無謀
だって、高速は教習所の教習で1度しか経験ないのです。
アメリカでは高速を何度か乗りましたが、あれは料金所とかないし…o(−−;)o


高速入った直後に100kmにしてレーンに入るなんて、怖くて怖くて、
絶対事故るって思いましたよ(笑)
スピードをどれだけ出せばいいかイマイチわからなくて、自分が100km出してるのに、
追い越し車線はすごい勢いで抜かしてくし(苦笑)
なんとか無事に帰ってこれた時には肩がパンパンでした。
んー、これは明日は筋肉痛か?!


とりあえず生きて帰れてよかった〜。