ネタ尽き第二弾 〜スナフキン〜

スナフキンとミィ

ええと、わりと友人に言いまくってますが、
私はスナフキン愛好家です。
中学生からなので、想い続けてる時間は長いのですが、
ここ数年で知った事実がチラホラ。
スナフキンとミィは異父兄弟が一番衝撃的。
しかもミィがお姉さんなのですよ。
既に結婚して子供が20人以上いたミムラ夫人とヨクサルが出会って、
二人の間に生まれたのがスナフキン。(つーか、ミムラ夫人の元旦那さんは?)
まぁ、物事に縛られたりありのままを損なう物事が嫌いって性格は遺伝したといいとして、
スナフキン服の趣味はお父さん譲りなのもショック(笑)
(お父さんも同じ緑色の服を着てるんだよぉぉ8(><)8)


以前友人に「よーく考えてごらん。実際にスナフキンみたく緑の服着た人愛せる?」と聞かれたけど、
確かにそんな人と結婚して、子供まで緑の服を着て旅に出てしまったら嫌かも(笑)
スナフキンムーミン谷の中では気ままな自由人ですが、
実際にいたら完全にプータローなんでしょうね〜。