ちょっとネタがつきてきたので。

かものはし

こないだJR西日本ICOCAのイメージキャラクターである、
ICOちゃんの話を話題にしたので、その続きでも。
というか、カモノハシの話題ね。
そもそも、私はこののぺ〜っとした生き物が好きなのですよ。
水に入ると優雅に泳げるテカテカした毛皮がラブリー☆


写真は、私がオーストラリアに行ったときのお土産。
コアラでもカンガルーでもなくカモノハシ!!
しかもMade in Australiaのカモノハシのぬいぐるみ。
安っぽいのは中国製らしいです。(お店の人が教えてくれました。)


水族館行くと必ずカモノハシの写真撮ってるし、
もしかして、私って割とカモオタクかも?o(^^;)o
でも、カモノハシってかわいいよね??(賛同者求む)