チキンカレーがうみゃかった☆

友人Noちゃんちに遊びに行きました。
おしゃべりも目的の一つですが、今日は彼女お手製カレーを食べるのがメイン☆
前記の日記にある通り、朝からDS争奪に敗北してから伺ったので遅刻(ダメダメです。)
そんなわたしに「大丈夫ですよ。ゆっくりどうぞ〜」と優しいメール。
ええ、遅刻は100%自分の責任です(苦笑)


アパートに到着すると、何故か玄関がコンクリート塗り替え中。
確かに駅に到着した時に、迎えに来てくれたNoちゃんが
「家から出られなかった」と言った意味がわかりました。
おじさんが気づいて板の橋を作ってくれましたが、最近、平均台とか暫くやってないんですがo(--;)o
だいたい、『落ちちゃいけない時のほうが絶対落ちる!!』気がします(笑)




……で、期待した人。落ちてないですよ、さすがにo( ̄ー ̄)oニヤリ


無事、部屋に入り、お茶をしながら雑談。
私も自分的には某事にマニアックな人だと思うのですが、
その話がちゃんと出来るNoちゃんもツワモノかもしれません(笑)
(いや、誉めてるの。誉めてるんだよ〜〜8(><)8)
そして、お待たせの骨付きチキンカレー
骨付き肉が煮込まれて柔らかくなってて、すんごく美味しかった。
私はいつも、カレールーを鍋に放り込む一般的な調理でしか作らないのですが、
カレー粉で作るサラサラカレーもGOODでございましたG( ̄▽ ̄) O
いつもお邪魔させてくれて感謝×2です。そしてまた行きます♪
直前でサーバー管理で来れなくなってしまったMiffyちゃん。残念!!
次回は一緒に遊びたいなぁ。


P.S. Noちゃんちにある、六角形の炊飯器が可愛かった。3合炊なのが惜しい!