全てがのんびり

昨日からNrちゃんが泊まりに来ていて、朝もゆっくり起床。
お土産のPAULのパンを朝食に致しました。
PAULは、1889年パンづくりの名職人シャルマニヨ・メイヨによって、
フランス北部の街リールに生まれた老舗のパン屋さんらしいです。
そのパンの詰め合わせを頂きました。
パルミエとアップルパイ、クロワッサンにフランスパンをフレンチトーストにして重ねた感じのパンと、
カレンズ(だっけ?ナッツとかドライフルーツが入った固いパン)が入っていて、
カレンズ以外食しましたが、どれもうみゃいG( ̄▽ ̄) o
が、全体的にパンが甘かったかも…。贅沢な朝食になりました。


朝食も取ったし、だらだら気分にカツを入れて池袋駅に出発(時間は既に14時)。
自分都合でNrちゃんを、西武やらPARCOやら連れ回しましたo(^^;)o
結婚式用のドレス探していたのですが予算としては1万円台。
なのに、あるのは3万を越えるドレスだけ!!
高い、高いぞ!人様の結婚式でしか着ないドレスに3万も出せるか〜っ(/#-_-)/~┻┻
売り子のお姉さんにそう言いたかったのですが言えず、
完全なウィンドウショッピングになりました(笑)


お付き合い下さったNrちゃんに感謝ですo(*^。^*)o