ミスドのおがくずねんど

Dピピコ

最初はねんどだしなぁと思っておりましたが、
ポン・デ・ライオンちゃんの置物が作れるならって、ゲットしてみました。
が!!
お店の人が入れてくれたのはDピピコ
ライオンちゃんが無いなら、言ってくれれば買わなかったのに(/_;)
どうも駅前のミスドの店員は対応が悪いらしい…(前も似たようなことがあった)


気を取り直して、せっかく買ったので作って見ることに。
環境に優しいおがくずねんどは鉛筆に削りカスで作ってるリサイクル品。
手でもんでいると鉛筆の臭いがします。
それを小さくちぎって型に入れて、セットになっている紐をつけて完成。
コツがいるので何度か挑戦して、なんとか完成☆
これが固まるのが2〜3日らしいので触らない場所に保管致しました。


しかし、作ったのはいいけどコレどうしたらいいんだろう??o(^^;)o


次回のポン・デ・ライオンボードゲーム買ったら楽しいかなぁ…ぼそっ(笑)