ゴルフの打ちっぱなし練習場に行ってきました

うちっぱなし〜

父上が昔からゴルフの打ちっぱなしに行っているのですが、最近、母上も行き始めたらしく、
二人の出かけた後に気になって、練習場に二人のことを観察しに行ってみました。
母上のショットに「あぁ、ボール低いねぇo( ̄ー ̄)oニヤリ」と言うと、
「じゃあ、やってみなさい。」と母上が言い出しました。
「ええと、私、スカートにブーツなんですが…」
「大丈夫、大丈夫。はい、どうぞ。」
結局、断ることが出来ず、ドライバーを渡されへっぴり腰で初打することに。
ええ、ボロボロでした(苦笑)
当たるんだけど、当てることに集中しすぎて飛ばない。
10発打たせてもらって、腕が痛くなったのでやめましたo(^^;)o
うーん、ゴルフって奥が深い。


母上の持ち球がなくなったので、父上を残して早めに帰宅。
1時間後、父上が帰宅。


そして父上が一言。
「いやぁ、後ろで打ってる人が娘さん美人ですねぇって言ってきたよ。」
きゃあっ、おじさん、もっと言って×2★(自爆)
もう狂喜乱舞です♪o(^^o)o^^o(o^^)oきゃあきゃあ☆



まぁ、きっと、おじさんは目が悪かったのでせうo(−−;)o
息子が3人らしく、娘と言うのが良かったのかもしれません(苦笑)
でもでもっ、あんまり言われたこと無いから、うれしい!!
おじさん、ありがたうぅぅぅo(*^。^*)o