スポーツセンターでいい汗かいてきました

スポーツ

今日は両親と一緒に近くのスポーツセンターにれっつごー!
父上が自転車に乗ってる姿を初めて見ました。というか乗れたんですね(笑)


センターについて手続きをして(一人/2時間100円)、
ジャージに着替えて母上についてスポーツ器具を体験。
まずは身長体重測定。最近O脚改善運動してたのですが、伸びてたんです。
156.5cmから158.2cmに!!
いやーん、短大で測定して以来だから何年ぶりの測定だろう。
自分としては身長は高校時代で止まったと思っていたので、かなりうれしい。


運動ですが、最初にステップを刻む器具に15分。ランニングマシーンを21分。
で、自転車こぎマシーンに15分で、あとボートこぎみたいなのに20分。
ランニングマシーンはスピードどんどん上げていったので、かなり疲れました。
最初はウォーキングスピードで最後の方がランニングスピード8(><)8
でも、カロリー消費は自転車こぎの方が良かったです。
父上は自転車こぎを30分ぐらい、ランニングも30分ほどやってました。
なんか、娘は父をなめてましたo(^^;)o
その後屈伸運動などのマット運動をして終了。


久しぶりに健康的な汗をかきました★