女同士の語らいは…

今日は蓮ちゃんところの旦那さんがいないというので、
喜びいさんで彼女のおうちにお泊り決定しました。
んで、夕方待ち合わせをして中華なお食事を食べ、
蓮ちゃんのスイートホームへ!!


おこたでお茶をしつつオリンピックを観戦していると、
蓮ちゃんのご友人から恋愛相談が。
自分が気になってた男性に告白したが、彼女がいてダメだったとかって話。
蓮ちゃん談だと、彼女は男運というのがあまり良くないみたいなのです。
つきあう人が乱暴だったり変だったり。
なので、私も彼女を助け出してあげようと必死で思案。
「うーと、私の知り合いで独身男性でお勧めできる人少ないけど、
彼女は、どんな人がタイプ?」

「スポーツが好き」
「じゃあ、スポーツ好きで体格ががっちりというか大柄な人は?」
「彼女、ちょっと面食いなの。」
「さよですか…」←心に浮かんだ人が美男子ではなかったo(^^;)o


結局、紹介すると紹介したほうも責任を感じてしまうので、
なかなか難しいという結論に達しました。
私がもう少し交友が広ければよかったんですけどねぇ(苦笑)