ジャンプのBLEACHなんだけど…

毎週欠かさずジャンプ読んでます。BLEACH 16 (ジャンプコミックス)
飛ばし読み作品のほうが多いのですがBLEACHは絶対読む!
その中で日番谷隊長ってキャラが出てくるのですが、
本名が日番谷冬獅郎なので雛森ちゃんがシロちゃんと呼んでます。
で、私も知らず知らずに彼を呼ぶときはシロちゃんに…(笑)
それを、ある人に突っ込まれたので賛同者を作ろうといろいろな所に『かきこ』したところ、
某人に下記のコメントを頂きました。これが今日の日記ネタ。
日番谷隊長はちびっこです。
その他じじ、チャイナ、兄様、犬、酔いどれ、病弱、ドレッド、船長、メガネ、変態、海老、
といった呼び方が適切です。』

さっぱりわからんっ!!8(><)8
でも、自分なりに悩んで回答を見つけてみました。


じじ   = 山本元柳斎重國隊長
チャイナ = 砕蜂隊長(自信無し)
犬    = 狛村左陣隊長
酔いどれ = 京楽春水隊長
病弱   = 卯ノ花烈隊長(自信無し)
ドレッド = 東仙要隊長
船長   = 更木剣八隊長(自信無し)
メガネ  = 藍染惣右介隊長
変態   = 涅マユリ隊長
海老   = 浮竹十四郎隊長(しか余ってない。でも、なんで海老?)

市丸隊長は良い呼び名がなかったってことなので三番隊は省くとして、
やっぱり全然わかりませんでした。回答が欲しいなぁ。