みんなで洋楽カラオケ

今日はmkちゃんとその仲間(?)で洋楽カラオケに行ってまいりました。
このメンバーで行くのは何度目かなので、緊張もナッシング。
しかし、ここで問題が!
披露する新曲がひとつもない!!
洋楽なんか、レパートリー増やしてないです。
仕方なく、いつもどおりのマドンナとかBSBとか歌ってました。


そうそう、mkちゃんとTossyのデュエットは最高でした。
Whole New WorldとかBeauty and the Beast、それにThe Phantom of the Opera
すんごくハモってて綺麗です。デュエットできる歌の上手な男性って得点高いと思います。
mkちゃんも、ソプラノがきれい。最後のPhantomは本当に良かったです。
そそ、日本語オペラ座の怪人はAyちゃんが歌いましたが、彼女は一人デュエット。
これがまた良かったです。
『いま二人は 溶け合い ザ・ファントム・オブ・ジ・オペラ ああ ひとつに〜♪』って、かっこいい。
ちなみに英語だと
「Your(my)spirit and my(your)voice,In one combined.The Phantom of the Opera is here(there)Inside your(my)mind(heart).」です。
私が現在歌えるのはミュージカルCATSのMemoryのみ。他のも覚えたいなぁ。


あとYnくんがBon Joviオンパレードしてくれました。Tossyもそれに便乗(?)
聞いたことあっても、Bon Joviの歌だと知らなかったのもあって、大変勉強になりました。
次回はきちんと歌える曲を練習していきたいと思います!!G( ̄▽ ̄) O