スナフキンクッキー

シルエットスナフキン

以前ムーミンフェアに行って購入したクッキーの型抜きスナフキンとパパ)。
何故、パパとの組み合わせなのかがわかりません(笑)
型抜きクッキーってあんまり作らないのですが、
せっかく買ったので使わないともったいないと言うわけで、
久しぶりにクッキー作ってみました。


本当はココアを入れてマーブルにしたかったのですが家にないので、
「じゃあ、インスタントコーヒーを入れてみよう!!」と投入。
きちんと粉が溶けなくてぶつぶつになりました(笑)
仕方ないので、別途容器に粉を入れてお湯で溶かして混ぜ込みました。
今度はしっかり生地が茶色になりました。


出来たのが写真のクッキーです。チョコペンで目とか書いたらかわいいかも。
食べ終わらなかったら、明日買ってきて書こうかなぁ。