執事喫茶スワロウテイル

来ました。来ちゃいましたよ!!
メイド喫茶がブームの昨今、執事喫茶がオープンするそうです。
やっぱり挨拶は、「お帰りなさい。お嬢様」?(友人と出た結論)
黒服の執事さんはやっぱり見目麗しい人がいいですね。
長身細身がいいなぁ。で、やっぱりメガネかな(笑)
場所は池袋の乙女ロードらしいです。
こないだテレビで見て初めて知って、土曜日に前を通りました。
それまでは全然知らなかったのですが、
女性向けのコミックや同人誌を扱う店が集まる場所みたい。
看板だけ見ると、アキバにいるようでした(笑)


オープンは34日後。プレオープンで一般招待もしてるらしいけど、
一緒に行く人がいないと無理だなぁ(笑)
メイド喫茶も誰か連れてってください(ぼそっ)
☆★SWALLOWTAIL -Top-★☆