新潟スキー旅行 2日目

さむらい アルコール42度!

朝起きたら、吹雪いてました。
うーん、やっぱり晴れなかったか(苦笑)
とりあえず一番上に行っても視界がゼロになる可能性が高いので、
中腹の人のこないエリアで遊んでおりました。
ちなみにTommyさんはショートスキー初心者ですがスキー経験者。
私もそこそこ滑れるのですが、他のスノーボードショートスキー組は練習中の身。
なので、途中からTommyさんとコースを猛スピードで降りきって、
どこで置いてった(笑)仲間に会えるかみたいなことをしてました。
そして、疲れたMiffyちゃんが全員に雪を投げつける暴挙を…
……もちろん、やり返されてましたがo(^^;)o


今日は帰宅日だったので、お風呂に入ることも考えて14時で終了。
私も運動不足が祟ったのか、ヒザに来ました。
リフト降りようとしたら、かっくんって”ひざかっくん”されたみたいにこけたんです。
もちろんリフト止めました。ふぇ〜ん、リフト止めたの2回目だ(/_;)
それからはとりあえず足に負担をかけないように降りました。
でも、それでもターンは出来るしスピードもあげて滑れるから不思議。
もちろん、私のスノボはこの回で終了です。時間も14時15分前でぴったりかなo(^^;)o


お土産に、アルコール度数42度という日本酒では一番度数の高い
『さむらい』を購入!!
昨日、お酒組が酔っ払ったやつです。強いんだけど、口に入れたときの甘さが好き。
その後、のどにくるか〜っとくる熱さがイマイチ好きじゃないんだけど…(笑)
話の種になるなぁということで、ゲットしてみました。


とにかく、あっという間の2日間。
Miffyちゃん、毎回計画立ててもらってすみませぬぅ。
今度は、Nちゃんちのカレーパーティでお会いしましょう(笑)