そういえば応募してたものが…

義経テレカ

なんか手紙が来ていて、何かなぁと思ってたら、
義経伝説紀行プレゼントキャンペーン 頼朝コースご当選』
の紙が入ってました。
確か、前に鎌倉に言った時にJRの義経伝説紀行ツアーパンフについていた
スタンプラリーのハガキにスタンプを押して応募した気が…。
でも、あれって11月のことだったしすっかり忘れてました(笑)
とにかく当選してたらしい。
でもね、いざ当選してみて思ったのですが、
テレホンカードって入らな〜いっ。8(><)8
義経は好きですが、タッキーはそんなにファンじゃないから、
使ってもいいんだけど公衆電話って最近使ってないし…。
コレどうしようかなぁ。


P.S. ちなみに義経コースは東北に行ってスタンプ押さなきゃいけないので、
   挑戦しませんでした。