2006年は戌年だから…

RIKU2006-02-01

母上がいらないタオルで犬を作ってくれました。
『たくさん作ったから、どれでも持っていっていいわよぉ』
と言う母上のお言葉どおり、10匹もの犬が並んでおりました(笑)
その中からオスとメスを1匹ずつチョイス。
手作りだからどれも個性のある顔で迷いました。
ちなみに耳の色とかも全部違ってました。さすが、余り布とかから作っただけあります。
左右の目がずれてるのも、母が作ったと思えば愛嬌と言えなくも無いし(笑)


そう言えば、これって去年、作り方知りたいから習いに行く〜とか言ってて、
結局作りに行かなかったやつなんですよね。
作り方は簡単って言ってたから、そのうち教えてもらおうと思ってるのですが、
一体いつになったら習いに行くんだろう…私o(−−;)o