ちょっと暇暇〜

お部屋の掃除して、買い物に行こうかなぁと思ったら、
ミスドセール終了のお知らせメールが携帯に入りました。
ドーナツ100円/パイ・マフィン120円のセールが今日までということ。
おやつに1個買おうかと思って買い物ついでに立ち寄り。


新製品の春小玉(さくらびより・抹茶びより)が美味しそうだったので、
抹茶びよりのほうを購入してみました。
写真撮り忘れたのですが、丸いミニドーナツが2つのかわいらしいドーナツセットです。
1つ目は、黒糖生地と十勝産あずきを加えたホイップの上に、
黒糖でコーティングしたくるみを散らしてあるもので、
このサクサク感がすごく美味しいo(*^。^*)o
2つ目は、1つ目の黒糖くるみと同じ生地とホイップの上に、
抹茶を練り込んだ抹茶クランチが散らしてあるもの。
茶の味がしっかししていて、こちらもGOODでしたG( ̄▽ ̄) O


もう、キャンペーンは終ってしまいましたが、
今度はさくらびよりも食べてみたいなぁ。