勝負は勝負です!

えと、どうせ日記に書くんだろうと言われたので書いてます(笑)


旦那さんが明日スノボに行くので、Ykさん(ロスさんがいいかな)が前日からうちに来ることになりました。
当初は飲み会があったので、17時に荷物を置き21時頃帰って来ると言うことでしたが、
飲み会が無くなったと言うことで、うちでご飯を食べることに。
でも到着20時って遅いですよ。おなか空きましたよぉ(笑)
カレーはルー半パックの5人前を作ったはずなのに、
綺麗さっぱりなくなってしまうのは何故でしょう??o(^^;)o
私のは量少なめだったのになぁ…。


で、せっかく来たのだから、この間桃鉄(ゲーム)でコテンパンにやられたリベンジです。
もちろん、Ykさんのしたことの無い『いたスト』!!
本人は最後まで拒みつづけてましたが、きっと勝てるゲームはこれしかない!
やりながら教えるからと、なんとかこじつけてゲームスタートです。


もちろん、初心者を痛めつけないように、とっても親切に行動しましたよo( ̄ー ̄)oニヤリ
で、最後の調子に乗った時点で滅多打ちにする!!o( ̄^ ̄)o
念願の初勝利です!(惨敗記録…桃鉄囲碁・無双)
それでも初めてにして2位は大健闘。お疲れ様でした。


その後、旦那さんとYkさんは無双もやり始めて、寝たのが0時過ぎ。
確か、明日は4時出発じゃなかったでしょうか?
みんなタフですねo(^^;)o