こないだ家に帰ったら…

雑誌のビックコミックビックコミックオリジナルとスペリオール漫画ゴラク
それぞれ2冊ずつ頂きました。あずみ (37) (ビッグコミックス―Big comic superior)
…て言うか父はまだ買ってたのか?o(^^;)o
それでも、3種類分くらい減ってるので進歩(?)かな?


久々に読んだら『あずみ』が進みすぎてわからなくなってました。
美人で純粋な女剣士って私の好みで、
連載当初からきちんと読んでたんですけどね。
兵助って誰でしょう??(笑)
あずみちゃんは元々モテるのですが、新たな想い人が現れてました。
つーか、お城で襲われてるし…。(ごめんなさい、話知らない人にはちんぷんかんぷんな内容です)


そろそろBOOK OFFで揃えてもいいかもなぁ。