ふと思い出してみました。

最近、深夜アニメで、漫画の『エンジェルハート』(月曜深夜)が放送してるので見たのですが、
監督が平野俊貴さんかぁと言う感じ。
なんかね。前に見たOVAも同じ監督さんだったので、そんな気がしただけなんです。
とにかく、シティハンターの時とちょっと違うような…。
で、EDはTMNっぽいなぁと思ってアーティストを見ると
U-WAVE『Daydream Tripper』の文字。
「誰だろう?」って調べてみたら宇都宮隆さんのバンドでした(笑)←そりゃ、TMNっぽいさ。
思えば、TMNが好きになったのもシティハンターで良く聞いてたからなんですよね。
FENCE OF DEFENSEも好きでしたし(これもTMファミリーだ)、
PSY・SのCHAKAさんのシュガーボイスも大好きでした。


そそ、PSY・Sの『ANGEL NIGHT〜天使のいる場所〜』は私の男性の好みを位置付けた気がします。
歌詞の”最初に好きになったのは声。それから背中と整えられた指先〜♪”ってのは、
やっぱり男の基本でしょう!!o( ̄^ ̄)o(笑)
ちなみにそれまでは「男は顔!」と真顔で言ってました。(自爆)


はうっ、なんか自滅しそうなので、今日の日記はここまで。